「パスワード再設定」、「お客さまID情報変更」、「登録解除」を実施したが、メールが届きません。
お客さま環境のメールフィルタにより、「スパムメール」と判定されメールが隔離されている可能性があります。
ご利用のメールフィルタをご確認いただきメールが隔離されている場合は、メールの解放およびフィルタ除外設定(=ホワイトリストへの登録など)を実施してください。
該当メール:送信元メールアドレス=hitachi.digitalmarketing.uy@hitachi.com
メールフィルタについてご自分で操作が不可能な場合は、お使いのメール環境の管理者に対応を依頼ください。
お客さまの端末「受信リスト/拒否リスト設定」の設定が影響している可能性があります。
設定内容をご確認ください。
例)
お客さまID仮登録を実施し、再び仮登録をした覚えはないが、仮登録完了のメールを受信しました。(タイトル:「株式会社 日立製作所 お客さまID仮登録を受け付けました」のメール)
お客さまID仮登録完了後に、その画面を閉じずブラウザを最小化(または閉じ)の状態で、再度ブラウザを最大化して表示させると、仮登録完了画面が別タブに残っているため、そのタイミングで仮登録完了メールが送信されることがあります。
仮登録完了画面のタブは閉じてください。
なお、再受信のメールは、最初に受信のメールから本登録に移行されていれば、不要となります。破棄してください。